夜にはない出会い

sexy blonde girl sexy pink bra

夜キャバはキャバクラ専業で働いている女の子や、昼間は社会人として働いている女の子が副業として働いていることが多いです。
そういう女の子達は夜しか働けない場合が多く、昼キャバには逆に昼間しか働けない女の子が多いです。
主婦だったり、平日の授業が無い日を使ってアルバイト感覚で働いている学生だったり。
夜キャバの女の子は生活がかかっている場合がありますが、昼キャバはどちらかと言えばお小遣い稼ぎと言う場合が多いですね。
昼キャバの女の子は「夜の蝶」と呼ぶには煌びやかさが足りないかもしれませんが、素人感が好きな人にはぴったりなのではないでしょうか。
また、どうしても生活がかかっていると「ナンバー争い」が起こる場合があります。
指名を取れば取るほど、ナンバーも上がっていき、収入が増えるので、夜キャバの場合はそう言った意味で女の子達はライバル同士。
だからこそより質の良いサービスを受けられると言うメリットもありますが、
昼キャバはそう言ったライバル感がないため、女の子がみんな和気藹々としていて、アットホームな楽しさがあります。
それに、例えば気に入った女の子がいて指名して入ったとしても、もし同時に同じ女の子を指名した人がいると、
その人と均等に割った時間しか一緒に過ごすことができなくなります。
夜はどうしてもお客さんの入りも多いので、そう言った可能性は高くなってしまいますが、
昼キャバなら比較的お客さんが少ないので、指名した女の子と時間いっぱい一緒にいられる確率もあがりますよ。