安さが魅力

sexy blonde girl big breasts

昼キャバの魅力と言えば、なんと言ってもその価格のリーズナブルさが魅力です。
通常、キャバクラの料金は「セット料金」で決まり、1セットが50分~60分となっています。
1人辺りの料金相場は5,000円~10,000円で、延長する場合は30分で3,000円~5,000円、50分で5,000円~10,000円と言う場合が多いです。
夜キャバでも昼キャバでも女の子のドリンク代は別途必要になりますが、
夜キャバの場合はここに更に自分のボトル代が追加されます。
お酒の種類によりますが、安いもので4,000円~が普通ですね。
昼キャバの料金相場は1セット当たり4,000円~6,000円。
これではあまり夜キャバと変わらないじゃないか、と思うかもしれませんが昼キャバは飲み放題が付いていることが多いので、ボトル代は必要ありません。
昼キャバでもお店によっては飲み放題ではなくボトル代が取られる場合もあるので、事前に確認が必要ですね。
また、キャバクラはお気に入りの女の子と長い間一緒にいるには指名料を支払う必要があります。
指名料についても、夜キャバよりも昼キャバの方が安い場合が多いので、基本料はそんなに大きな差がなくても昼キャバの方がお得に楽しめますね。
それに、夜は沢山のお客さんがいて、次々に周囲のテーブルでドリンクがオーダーされるので、
勢い付いてついつい注文しすぎてしまう場合もあります。
昼キャバならゆっくり自分のペースで飲めるので、飲む量も制限できますよ。